hitorigoto

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイズ ポテトチップチョコレート

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は昼、食事会にでかけ お腹いっぱい食べて
カラオケして・・(ユーミンの真夏の夜の夢を唄いましたぁ ^0^)


料理は美味しかったんですが・・・・・・

私の心は・・・・・・・

ロイズのチョコの事でいっぱいだったのです


以前、ロイズのHPを見ていたら各地の催しを見つけて!

!!買いに行きたい衝動に駆られていたのです( ̄^ ̄;)

3時に帰宅してデパートに行ってきました〜=3

バレンタインコナーには目もくれず?get!

TVやらブログやら色んな所で評判になっていたので食べてみたかったんです♪

ロイズのポテトチップチョコレート
画像

塩味とチョコが絶妙らしいけど・・まだ食べてません ^^;

後でユ〜ックリ

お楽しみ


今日は食べ過ぎてますから止めときます(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、北海道のお菓子だっけ?
先日友達がオーストラリアのお土産に買ってきてくれたんだけど怖くてまだ食べてません。
人気あるらしいけどどうなんやろ?
また感想聞かせてくださいね!
(外国のお菓子はちょっと苦手な私)

2007/02/04 22:49
美さんへ♪
はい、これは北海道のロイズ製菓のお菓子です!オーストラリアのも同じポテトチップスチョコあるんですか!?近くのお店で大阪のメーカーの同じ様な商品を見たんだけど まずはロイズの物を食べてみたくて それは買いませんでした!ネットで買う事も出来るんだけど送料が高くて迷っていた所に催しの情報を見て買いに行ってきました(^^;
食べたら知らせますね(^.^)b
エリィ
2007/02/04 23:10
お久しぶりです♪
私は、このチョコをバレンタインに配りましたよ。みんな初めて食べたみたいで、スグに感想つきのありがとうメールが届きました☆
私は、チョコの甘さと、塩味と、サックリ感、このバランスがたまらなくよかったです。
でも、食べすぎたから止めとけるところがスバラシイ!私なら・・・・絶対食べてる(笑)別腹だとかいってみたりね。

2007/02/04 23:42
苺さん♪こんばんは☆お久しぶりです(≧▽≦)ブログ更新されてなかったので気になってましたよ!元気そうで良かった。
今ねチョット食べてみたら美味しかったです♪
昨日は本当 食べ過ぎてお腹が・・(^_^;今日も気にしつつ食べちゃいました(汗)
エリィ
2007/02/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイズ ポテトチップチョコレート hitorigoto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる