hitorigoto

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃぁーーーー!!

<<   作成日時 : 2007/03/24 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

休みという事でボーッとしていた私

一本の電話で一瞬にして目が覚めた

その電話は知らない男性で

『今○○で あなたの免許証を拾った、渡したいので※※に着いたら連絡ください』

と・・・・・・・・

わーーーー

ホント免許証が無い

昨日、会社帰りに寄った銀行に落ちていたそうだ・・

そういえば車から降りる時 バサッ!と何か落とした様な・・・見渡したんだけど見つからなかった・・真っ暗で・・

もう慌ててスッピンで免許不携帯で(当たり前か・・)すっ飛ばして行きました

指定された所に行き連絡したら直ぐ来てくれました

60〜70歳位の方と30代位の女性が自転車で現れました
(水道検針のお仕事をしている方々)

『連絡するまで落としたの気付かなかったの?サラ金とか悪用されたら大変だから気を付けて!』と、言われました〜

良い人に拾われて良かった

「本当にありがとうございました!!」深々と頭を下げて・・

何も持たずに出てきちゃったからお礼も出来なかった(スッピンじゃ相手もビックリしただろうな)

改めて電話してみよう

それにしても最近 うっかりが結構多いかも

老化現象かしら?

トホホ・・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャッシングする前に・・・
消費者金融・クレジットカードのキャッシング枠って「ちょっと現金がたりないな・・・」って時に、強い味方になってくれるけど、便利な一方で大きな落とし穴があるんです。利用者個人情報が、与信情報として信用調査機関に完済から向こう5年間も登録されてしまうんです。その期間内に結婚・家を買う・車を買う・・・などのローンを組む必要が生じた際、調査機関の信用情報を参照され、ローンの承認が却下されるなどの ...続きを見る
ネットで小遣い稼ぎ
2007/03/24 17:12
アコム/審査甘いキャッシング
記事に共感いたしました。勉強になります。ありがとうございました。 ...続きを見る
消費者金融比較
2007/03/25 10:21
@ローン(アットローン)キャッシングカード
消費者金融に関するRSS情報うを集めているので、トラックバックさせていただきました。 ...続きを見る
@ローン(アットローン)キャッシングカー...
2007/03/25 10:52
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/04/06 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事返ってきてよかったですね。
私も何度か財布を落としましたが必ず返って来た。
(もしかして強運?)
でも免許証だけで電話番号わかるもんなの??

2007/03/25 18:46
美さんへ♪
免許証の住所・氏名が分かっていたので電話帳で調べてかけてくれました。本当 良かったですよ〜(*_*)私ボケッとしてるから気をつけないと…(._.)
最近 考え事していて多くお金払って店員さんに『お客さん千円多いですよ!』なんて言われるし(^_^;自分で自分の事 大丈夫か!?と思います↓
エリィ
2007/03/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃぁーーーー!! hitorigoto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる