アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hitorigoto
ブログ紹介
のんびりしてるんだか短気なんだか分からないエリィのhitorigoto。
過去や日々の出来事 拙い文章ですが綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パソコンが壊れたようです。
久々のブログ更新が『これかよ!』って感じですが…。携帯からの更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 21:59
少しづつ…
9月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 21:51
車をぶつけられました…。
今朝、通勤途中 ある会社のフォークリフトにぶつけられました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/16 22:05
北海道に居ます(笑)
北海道に居ます(笑) 遊びで来たわけではないけれど、帰る前にチョット観光(^-^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 13:21
初めての・・・
今年になって 初めて実印を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 21:24
異動
今年始め会社での出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 23:16
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ 今日は雪が降る予報で まだ降ってないけど凄く寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 12:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

hitorigoto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる